wakuwakuブログ

新宿、新大久保、東新宿の楽しいお店の紹介

新大久保で女子におススメのお店を紹介するよ

新大久保っって昔は街頭に多国籍な夜のお姉さんが立ってて、「お兄さん、遊ばない?」ってよくサラリーマンに声をかけていたのですが、日韓ワールドカップや「冬のソナタ」の影響でいつの間にやら若い女性が集う健全な街になっていきました。

当時を知る40代以上の男性には、刺激が少なくなったとお考えの方もいる事でしょう。

が!まだまだ新大久保は妖しいエキサイティングな光を放っています!

今回はそんな男性も女性も刺激的に楽しめるナイトスポットをご紹介します。

 

 

小腹がすいたら、おつまみ代わりに「鶏ドナルド」のチキンがオーダー出来ちゃう!!

2011年2月オープン。店名は韓国男子が働いていることから、そのまま「韓男子」とつけられました。こぢんまりとした雰囲気のバーです。

お店の自慢は、友達のように話せるフレンドリーなイケメン韓男子とリーズナブルな値段です。友達感覚で気軽で気楽なおしゃべりでお客さんを楽しませてくれます。客層は様々で、常連客は週2.3回も来店するそう!2階にある系列店の「鶏ドナルド」のメニューをオーダーする事が出来るので、お腹が空いても大丈夫です!!

http://www.wowsokb.jp/upload/shop/rotation/329/2.jpg

http://www.wowsokb.jp/upload/shop/rotation/329/8.jpg

店舗名 Bar 韓男子 (バーハンナムジャ)
住所 新宿区大久保1-6-12 花岡ビル3F
アクセス JR山手線新大久保駅 徒歩7分
大江戸線副都心線 東新宿駅 徒歩7分
電話
050-7300-5529
営業時間 19:00~5:00
お問合せ時間 19:00~5:00
予約
定休日 毎週月曜日

 

新大久保でアジア料理を堪能しよう!

「新大久保 アジア屋台村」は、2018年2月20日にオープンしたばかりのエスニックレストラン。店内ではなんとインド、ネパール、タイ、ベトナムシンガポール、マレーシア、中国、韓国の計8か国の料理が一度に食べられるんです!料理は2か国ごとにひとつの屋台で提供されており、タイ・ベトナム料理の 「WILD LOTUS」、中国・韓国料理の「ソウル&ベイジン」、インド・ネパール料理の「The Spice」、シンガポール・マレーシア料理の「マーライオン」の4店に区分けされています。

1.WILD LOTUS

「新大久保 アジア屋台村」 料理 81325597

最初にご紹介する「WILD LOTUS」は、タイ・ベトナム料理のお店。エスニック料理と聞けば、この2か国の料理がまず頭に浮かぶという方も多いでしょう。パクチーや魚醤などの独特のクセのある風味は、日本人にはかえって新鮮で親しみやすい味とも言われているんです。リゾート気分を味わいたい気分のときにはぴったりですよ。

2.ソウル&ベイジン

「新大久保 アジア屋台村」 料理 81325677

出典:

「ソウル&ベイジン」は韓国と中国をテーマにしたお店です。どちらの国も日本から近く、食文化も日本人には親しみがありますよね。でもこちらで提供されている料理は、日本人好みに手を加えたものではなく本場の味を忠実に再現したもの。美味しいのはもちろんのこと、まだ知らない韓国・中国の味を体験できますよ。

3.The Spice

「新大久保 アジア屋台村」 料理 81757136

出典:

アジア料理のスパイシーな魅力が凝縮されているものと言えば、インド・ネパール料理です。写真のネパール料理「タカリセット」をはじめ、モチモチのナンが楽しめるカレーセットや、普段なかなか食べる機会がない一品料理など、アジアのスパイス料理の真髄が味わえますよ。

「新大久保 アジア屋台村」 料理 81350152

出典:

マーライオン」はシンガポール・マレーシア料理のお店です。ココナッツミルクをベースに用いるなど、なんとなく隣国のタイ料理に似ている部分も多いのが特徴です。しかし2か国とも歴史的にもインドや中国、イスラムなどの影響も受け、多民族国家として発展してきたことから、食についても多文化の融合が見られ、バラエティに富んだ料理が楽しめるんです。

 

新大久保 アジア屋台村

新大久保、大久保、西武新宿 / ネパール料理、タイ料理、韓国料理

住所
東京都新宿区百人町1-11-28 大長今ビル 1F
営業時間
11:00〜24:00
定休日
年中無休
平均予算
  •  ~¥999
  • ¥2,000~¥2,999

 

東新宿で朝までワクワクしよう!

昼の1時から朝の5時まで営業してるこのお店。

様々な性的趣向の男女が日夜刺激的に盛り上がってるという。もちろん初心者でも安心。興味本位でも大丈夫。

ドリンクもソフトドリンクからカクテルまで飲み放題。

生ビールや氷点下のハイネケンエキストラゴールドまで飲めちゃう!

またダーツや自由に着れるコスプレもあるので初めまして同士でもすぐに仲良くなれちゃいます。

週末は面白そうな他には無いイベントが盛り沢山。

但しお客様同士コミニケーションをとって楽しむお店なので、3名様以上の団体様の入場は基本お断りみたいです。

また入会時に保険証と顔写真付きの身分証明書が必ず必要らしいのでお忘れなく♪

f:id:wakuwaku-tanaka:20181016145323j:plain

f:id:wakuwaku-tanaka:20181016145732j:plain

【新宿】WakuWakuBar 九二五九

電話番号 03-6233-9259

住 所  東京都新宿区大久保1丁目1−2 富士一ビル2F

営業時間  13:00~LAST / 定休日無・年中無休